SanGenグルメ🍜

IMG_2878
Pocket
LINEで送る

SanGenグルメ🍜

IMG_2878

SanGenスタッフは基本、食と酒が大好きです(笑)☺✨

365日ある中で360日は肉を食べているであろう我が社の社長をはじめ、

みんな肉好きです🍖(^^)

太陽光のことももちろんですがグルメ情報も頂けたら…(笑)🐼

これからの時期BBQが盛んに行われますが、月一でBBQやりたいな・・・と心の中に秘めている事務員ですが(笑)

仕事を頑張り遊びも充実させたいですね(^^)✨

東海でなにかおすすめスポット、グルメ情報あれば是非…♥

上の写真は以前高山にいったとき食べたしお🍜です(^^)!あっさりでとっても美味しかったです☺✨

全国グルメツアーをしたいというSanGenメンバーをどうぞ今後とも宜しくお願い致します(^^)

太陽光発電のお問い合わせは ㈱SanGen0568-93-6727まで☀

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL