SanGenグルメ🍖

住宅
Pocket
LINEで送る

SanGenグルメ第2弾🍖

こんにちは☺SanGenの安井です🌸

今日はとってもぽかぽか陽気で気持ちがいいですね\(^o^)/

こんな☀お天気だとどこか出かけたくなりますね^^✨

この週末は皆様はどこにお出かけになりますか?☺

IMG_0005写真は全く関係がありませんが・・・(笑)

昨日の我が家の食卓です🍚🍖肉食ですが、ちゃんと野菜も食べられるしゃぶしゃぶは最高です🐽🐄🐷🐮

いつもごまだれなのですが、たまには変わったものを!ということで

ごまめんつゆごまだれ+めんつゆ+ニンニク+ねぎ

☝☝☝☝☝これ、最高です!!!!☝☝☝☝☝

ごまキムチゴマダレ、キムチだれ、少々豆板醤、ねぎ

☝☝☝☝☝辛い物好きにはたまりません!!☝☝☝☝☝

しゃぶしゃぶもいろいろアレンジしていくと毎日食べれそうです・・・・(笑)

次は何にしようかな~~~~☺❢

個人的に肉の美味しい情報お待ちしております👂(笑)

何かおすすめがあれば教えてください-ね(^^)

太陽光発電のお申し込みは、0568-93-6727まで☎

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL