SanGenグルメ🐷

IMG_2757
Pocket
LINEで送る

SanGenグルメ🐷

IMG_2757以前和歌山に行ったときのお寿司です🍣✨

お寿司大好きな私ですが…ここのお寿司はほんとーに美味しかったです☺♥

初めて和歌山に行きましたが、こんなにお寿司が美味しいだなんて…!

北陸出身の私も和歌山のお寿司には参りました(笑)❢

こんな贅沢なお寿司なかなか食べられませんが。。。

また行きたいな~~~☺♬

その前にここ数か月甘えに甘えた食生活を正さないと、ぶくぶくです💦😢!!

本気ダイエットすると毎日宣言している私ですが…きっと口だけだと思われていますね😢(笑)

昨日は腹筋30回しました・・・(少ない!というコメントはお控えください♥(笑))

そんなどうでもいい私の独り言でした\(^o^)/

太陽光発電のお申し込みは☎0568-936727まで!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL