SanGenグルメ🍣

IMG_2970
Pocket
LINEで送る

SanGenグルメ🍣

こんにちは☺

最近グルメ情報ばかり載せておりますが。。。

また是非ご紹介したいグルメがあったので、載せちゃいます\(^o^)/笑

IMG_2970 IMG_2956 IMG_2971昨日SanGenスタッフと東京からお越しいただいたMさんとで

名東区にある一丁田というとーーーっても美味しいお店でご飯を食べてきました♬(^^)

ここは是非是非愛知県内の方、県外の方も是非一度は足を運んでほしいお店です✨☺

メニューも豊富ですし、何を食べても美味しい!!!

写真を撮る前に平らげてしまったかにクリームコロッケは絶対食べてほしいです👀!

まずびっくりします😲!(笑)

それぞれ沢山蓄えてきましたので、今日も一日頑張ります\(^o^)/

太陽光発電のお申し込みはSanGenまで☎0568-93-6727

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL