GW♬~長野編~

GW♬~長野編~
Pocket
LINEで送る

GW♬~長野編~

IMG_3012須坂市の藤井壮という温泉に行ってまいりました♨(^^)/

見渡す限り、山山山山!✨☺

と~~~~~っても静かな温泉で日常を忘れるくらいのんびりさせてもらいました(^^)/

おもてなしも素敵で、いろいろ学ばせていただきました✎☺

温泉のごはんでは珍しく、串揚げ(ポンポン鍋)なども頂きました!

※おなかがぽんぽんになりるようにと付けられたそうです☝

IMG_3014お酒も堪能し、ぜいたくなひと時でした★(^^)/

是非、ゆったりしたい方はこちらの温泉に足を運んで頂きたいなと思いました!

渋滞にはまることなく、GWなのに道は混雑なくいい旅でした~🎶

リフレッシュしてまたお仕事を頑張ろうと気合が入りました✊!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL