お盆休暇🎶

IMG_3332
Pocket
LINEで送る

こんにちは(^^)

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?💦

少し外に出るだけで汗がでてきますね・・・💦

SanGenメンバーでお盆に下呂温泉に行ってきました♨

一日目はバーベキューや川遊びを楽しみ、夜は大富豪で大盛り上がり!(^^)

IMG_3333二日目は川釣り大会(^^)!

社長は0匹と恥ずかしい結果をだし拗ねておりましたが・・・

Tさんは大量に釣っていました🐡おかげでみんなで釣った魚を合計すると34匹!!!!

すべてその場で塩焼きしてもらい完食しました(^^)/とってもおいしかったです✨

以外にもみんなペロリと🍜もいけました!IMG_3332

まだまだ暑い夏は続きますが、頑張りましょー!

 

Pocket
LINEで送る